関ジャニ∞にお願いしたい!

『You've Got A Friend』を、関ジャニ∞にどうしても歌ってほしい! 一人の力より、賛同してくださったエイターの皆様と共に、 『レコメン!』宛てにメッセージを送りませんか?という企画です。



Q & A

コメントやメールで戴いた質問にお答えしてます。

Q1:書き方がわかりません。

A1:カテゴリーにサンプルを載せてみたので参考にしてみてください。
   管理人の名前、このサイト名を出すのはOKです。

 例:現在エイターの茶々が、この曲をエイトに歌ってほしいと
   ブログで呼びかけをしています。
   http://kanjani8888.blog115.fc2.com/
   私もこのサイトを見て、賛同した一人です。

Q2:メールとFAX、どっちがいいの?

A2:両方送るでもいいし、どちらかでもいいと思います。
   ただ、噂ではメールはスタッフさんが選んだものしか出力しないとか
   聞くので、FAXやハガキの方が確実に手元に渡るのかも・・・

Q3:いつ送ったらいいの?

A3:ご自身の都合がよい時にお願いします。
   ちなみに私はMBS、ABC、レコメン!へはメール済み。
   (内容は重複してると謝りを入れた上で送っています)
   レコメン!は生放送なので当日、関西ローカルは収録日が
   わからないので思い立ったらでいいと思います。

Q4:セットリストみたいにして送ればいいですか?

A4:あくまでセットリストに組み込んでもらえれば・・・という希望なので、
   私個人は、この曲を知ってもらえれば、そしてあわよくば演奏して
   もらえればという気持ちで送ろうと思ってます。

Q5:ラジオで読んでもらえるように送るには?読んでもらいたい!

A5:この企画に関しては、放送中に音読してもらうことが目的ではありません。
  純粋にこの曲をエイトに・・・という思いに賛同して頂ける方のみ
  自主的に送っていただけたら嬉しいです。

Q6:ヤラカシなので、本人に直接言いましょうか?

A6:メールに返信しましたが戻ってきてしまったのでこちらに。
   ラジオに投稿という形で収めてください。
   私自身が反ヤラカシなので、エイトがそれをどう捉えるか考えるだけで嫌です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

メニュー
最近のコメント
プロフィール

茶々

Author:茶々
関ジャニ∞を愛してやまないエイターです。担当は全員。
一人一人の活躍も、みんなでワイワイしてるのも大好きです。

茶々のブログ:無限星への手紙
茶々へメール:こちらから

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
