関ジャニ∞にお願いしたい!

『You've Got A Friend』を、関ジャニ∞にどうしても歌ってほしい! 一人の力より、賛同してくださったエイターの皆様と共に、 『レコメン!』宛てにメッセージを送りませんか?という企画です。



投稿時の書き方サンプル

書き方はお任せします。

ですが、ぜひ書いていただきたいのは、下記の項目です。

・春コンでエイトBANDで演ってほしい。
・曲のタイトル『You've Got A Friend』、邦題は『きみの友達』
・原曲はキャロル・キング(アメリカ人)
・演ってほしい理由(私の動機のコピーでもご自身の言葉でもかまいません)
・ご自身の名前(発信者が同じと思われたくない為)

原曲(英語)を邦訳したアレンジ希望でもアリだと思いますし、
単純に邦訳の歌詞をコピペして書いてもわかりやすいかと・・・。

管理人の名前、このサイト名、URLを出すのはOKです。

 例:現在エイターの茶々が、この曲をエイトに歌ってほしいと
   ブログで呼びかけをしています。
   http://kanjani8888.blog115.fc2.com/
   私もこのサイトを見て、賛同した一人です。


スタッフさんにはじかれてしまう可能性も考え、
私は3つのラジオ番組に2週に渡り送ろうと思っています。

なお、管理人に質問等ある場合、下記にご連絡ください。
chachahcha88*yahoo.co.jp
(*を@に書き換えてください)

ご参加・ご協力お待ちしています!
よろしくお願いいたします。

続きは私がMBSに送った内容の一部です。(よかったら参考にしてください)

ちなみに私が書いたのはこんな感じです。

・・・・・・
こんばんワンツー!
いつも楽しく聞いています。

今回は関ジャニ∞にお願いがあって筆をとりました。
春ツアーが決定し、今から本当に楽しみで仕方ありませんが、
その際に昨年のツアーで『Eden』などをやっていたエイトBANDで
演奏してほしい曲があります。

キャロル・キングさんの『キミはともだち』(You've Got A Friend)という曲で、
古くからの名曲ですが、まるで関ジャニ∞のことを歌ったような曲です。

日本人では平井堅さん、SAKURAさん、山下久美子さん、ハウンドドッグの大友さんなどがカバーされてます。

すばるくんが歌い上げ、錦戸くんたちがハモって、みんなで演奏するところが本当に見てみたいです。エイトだからこそ出来ることだと思いますし、更なる成長にも繋がるんじゃないか(上から目線ですみません)なんて思いもします。

現在、この曲をエイトに歌ってほしいとブログで呼びかけをしています。
http://kanjani8888.blog115.fc2.com/
(よかったら詳細がありますので見ていただけると幸いです)

・・・みたいな感じです、ざっくりですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

メニュー
最近のコメント
プロフィール

茶々

Author:茶々
関ジャニ∞を愛してやまないエイターです。担当は全員。
一人一人の活躍も、みんなでワイワイしてるのも大好きです。

茶々のブログ:無限星への手紙
茶々へメール:こちらから

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
