関ジャニ∞にお願いしたい!

『You've Got A Friend』を、関ジャニ∞にどうしても歌ってほしい! 一人の力より、賛同してくださったエイターの皆様と共に、 『レコメン!』宛てにメッセージを送りませんか?という企画です。



再開します!

しばし眠ってましたが、夏のツアーが決まったので再開します。

恐らく春コンの焼き直しと思われる夏のツアーのセットリスト、
この曲をプラスしてもらいたい!!!

※詳細は右横のメニューからどうぞ♪

賛同者の方のブログやサイトには、リンクフリーです!
小さな声を一緒に大きなものへと思われる方、ぜひぜひお願いします♪




コメント

春に向けて・・・の時に、おハガキを書いたものです。
夏コンは行けないのですが、やっぱりバンドでやって欲しいと思うので、
春コンの感想も交えつつ、またおハガキ書いてみます。
彼らの目に止まるといいなぁ~・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

メニュー
最近のコメント
プロフィール

茶々

Author:茶々
関ジャニ∞を愛してやまないエイターです。担当は全員。
一人一人の活躍も、みんなでワイワイしてるのも大好きです。

茶々のブログ:無限星への手紙
茶々へメール:こちらから

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
