関ジャニ∞にお願いしたい!

『You've Got A Friend』を、関ジャニ∞にどうしても歌ってほしい! 一人の力より、賛同してくださったエイターの皆様と共に、 『レコメン!』宛てにメッセージを送りませんか?という企画です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画内容説明

※進捗状況等は、『(夏用)状況報告板』に随時追記しています。

この企画を立てたきっかけは、関ジャニ∞BAND(コンサートで一人一人が楽器を持って演奏する。『47』で言えば『Eden』や『いつかまた・・・』)を見たことから始まります。

以前から個人的に大好きだったキャロル・キングの『You've Got A Friend(きみの友達)』が、関ジャニ∞のメンバーのことを歌ったような曲だなと思うくらいのことだったのですが・・・

関ジャニ∞の持つ楽曲はどれも素晴らしいものだけど、『47』沖縄コンでの『島んちゅぬ宝』を聞いて、エイトの楽曲にこだわらなくてもいいんだ!と、すぐにキャロル・キングの『You've Got A Friend』が浮かびました。

関ジャニ∞に『You've Got A Friend』をどうしても歌ってほしい!

上がった時代、下がった時代、内くんの事件、いろんなことがありましたが、
長年支え合ってきた仲間であるメンバー同士=関ジャニ∞にふさわしい曲だと思います。

この曲をぜひコンサートでやってもらいたい!
一人の力より、賛同してくださったエイターの皆様と共に、
『レコメン!』宛てにメッセージを送りませんか?という企画です。

洋楽でジャニーズの曲に慣れた方には馴染みがないかもしれませんが、
ぜひ曲のサンプル、そして邦訳を見てください。
型にハマらない関ジャニ∞だからこそ出来るんじゃないかと思います。
今は私の個人的な願望ですが、少しでも同じ気持ちを持てる方と出会え、
みんなでリクエストした曲が演奏されたらって考えるだけでもワクワクしませんか?

曲の詳細などは、この下をスクロール、またはカテゴリーに書いてあります。

下記は個人的妄想の入ったこの企画の見解です。

続きを読む »

スポンサーサイト

HOME

メニュー
最近のコメント
プロフィール

茶々

Author:茶々
関ジャニ∞を愛してやまないエイターです。担当は全員。
一人一人の活躍も、みんなでワイワイしてるのも大好きです。

茶々のブログ:無限星への手紙
茶々へメール:こちらから

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。